TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

常盤木学園・室井先生によるコーチングクリニック ~アイクラス

2013年01月12日 19時36分28秒 | i class
先週金曜日、アイクラスの練習では
常盤木学園女子バレーボール部室井貴彦先生に
おいでいただき、ご指導いただきました。

ボールの扱い方や上手な体の使い方など
丁寧に教えていただきました。
寒さなんて忘れるくらい熱のこもったご指導に
選手たちは終始楽しそうにプレーしていました。

レシーブ練習では、だんだんできるようになってきて
先生の考えていた時間を大幅に越えてしまうほど
選手だけでなく室井先生自身も口々に『楽しい!』と連発!!



高校生のスピードには及ばないものの
いつもの練習よりもスピードがあり
集中力が必要な練習に、選手たちも大満足な様子でした。

室井先生にはお忙しく寒い中おいでいただき
本当にありがとうございました。
ぜひ、またご指導ください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« totoの助成でバスを購入しま... | トップ | SENDAI バレーボールアカデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

i class」カテゴリの最新記事