TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

女子バレーボールチーム トライアウト行いました

2017年02月04日 23時00分11秒 | girls teami
TEAM i 女子バレーボールチーム
2017年度新入選手のトライアウトが
2月4日に行われました。


キャプテン 林 美羽より
「皆さんと一緒にプレイできることを楽しみにしています!
 緊張しているかと思いますが、
 力を出し切れるよう頑張ってください。」と
激励の言葉がありました。

測定やアップなどののち、
パスやスパイクなどで
皆さんの現在の技術を確認させていただきました。



最後に、一人一人の思いを伺いました。
今年の受験者は、皆さん立派な受け答えで
自分の夢や考えをしっかり語ってくれました。



結果は、2月8日付で受験者の皆さんへ
送付させていただきます。

合格された方は、
2月27日(月)19:00〜の
保護者説明会へご参加いただきます。


本日、挑戦してくださった皆さん
とても緊張したことと思います。
本当にお疲れ様でした。

本当は、本日参加してくださった全員を合格させたい
気持ちでいっぱいです。
ただ、残念ながらチームとして活動できる範囲の人数などの
関係から全員合格させることはできないのです。

皆さんには、合格・不合格にかかわらず
今日お話ししてくださった熱い思いを忘れずに
これまで以上にバレーボールを好きになって欲しい
とTEAM i スタッフは願っています。
そして、必ずどこかで再会できることを信じています!



まずは、9日をお待ちください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日(月)に小学生バレー... | トップ | 【2月】小学生バレーボール教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事