TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

オリンピック壮行式

2016年07月01日 14時36分07秒 | girls teami
TEAM i 初のオリンピック選手
佐藤あり紗選手と
あり紗と同じ古川学園出身の
田代佳奈美選手の壮行会が
6月30日(木)
仙台ガーデンパレスにて行われました。



発表から代表招集までのわずかな期間を
仙台に帰って、参加していただきました。
宮城県バレーボール協会主催の今回の会
古川学園、東北福祉大学、そしてTEAM i 共催のこの会は
約250人もの方々が集まりました。

TEAM i 代表でトップの林 美羽が花束を贈呈させていただきました。



また、大黒先生も壇上で思い出をお話しさせていただいたり
スタッフ一同であり紗と写真を撮ったりしましたが
当の本人とはゆっくり話す暇もなく
あっという間の会でした。




それでも、一緒に写真を撮ってもらった選手たちは大喜び!



OGのご父兄とも久しぶりにお会いすることができたり、
これまで関わったスタッフも集結して
終わった後には、思い出を語り合うことができました。

田代選手、あり紗選手には、ぜひリオで活躍して
金メダルを持って帰ってきて欲しいですね!
頑張れ!日本!!
頑張れ!あり紗!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック選手☆佐藤あり紗... | トップ | 改定しました!:中学3年生対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事