TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

第15回全国ヤングバレー宮城県予選 女子チーム優勝!!

2012年07月15日 21時43分07秒 | girls teami
7月14日(土)富谷スポーツセンターで行われました
全国ヤングバレーボールクラブ男女優勝大会宮城県予選におきまして
TEAMi女子トップチームが見事優勝致しました。



トップチーム全員が、終始笑顔の絶えない様子で
とても楽しそうにプレーしていた姿が印象的でした。
3月に東京の共栄学園へ遠征をした時には
とても苦しく、辛い様子でプレーをしていました。
その時と同じメンバーとは思えないほど
生き生きと楽しんで試合に臨み、
さらに勝利を掴むことができました。

一人ひとり、出来なかったことができるようになり、
互いに声を掛け合い、指示し合い、
みんなで喜んで、みんなで大きな声を出してプレーをする。
そんな姿に、スタッフも胸が熱くなります。



もちろん、まだまだ、これからです。
全国大会へ向けて、また未来へ向けて
もっともっと貪欲に『進化するバレー』を
目指して頑張って参ります!



また、サテライトチーム、ホープチームも
今大会では、自分たちの力を十分に発揮できませんでした。
自分たちの技術だけでなく精神的な成長も
必要だと実感したことと思います。
限られた練習時間の中で、チーム一丸となって
これからも頑張っていくことを誓いました。



最後に
私の個人的な話になりますが、毎年、試合が終わると
キャプテンが私のところに賞状を持ってきます。
これを預かるときが、私の好きな瞬間のひとつです。

このクラブに携わり、選手やスタッフたちと一緒に過ごす時間の中で
多くの人との出会い、様々な経験をさせていただき、
たくさんに幸せな気持ちもいただいています。

このチームとバレーボールに関わる全ての人々へ
心より感謝申し上げます。

                マネージャー 島崎綾子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホープ 初の関東遠征! | トップ | TEAMi男子 全国ヤングバレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事