Team Eye mask

Team Eye maskのメンバーが綴る雑記。

うたわれるものらじおで

2006-10-01 23:43:15 | Weblog
たまたま、超人気ラジオ「うたわれるものらじお」に投稿したらリキちゃんにメールよまれたよ!

てかまだ聞けてないよ!13回!

友人からの情報なんでまだ不確定ですが、自分の送ったメールがリキちゃんに読まれたと思うと感激っす!!

あー・・・早くオンセンの鯖もどらないかなぁ・・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七夕)
2006-12-04 19:42:16
僕の心は雨のち晴れプレイさせていただきました。
ノベル系のフリゲはこれが始めてでしたが、ここまで夢中になるとは思ってませんでした。
テスト勉強の合間にちょくちょくやっていこうと思ってたんだけどいつの間にか全部読み終わってしまったという^^;
The tomorrow’s blueを配布して欲しいです。
拍手場所も掲示板も配置していなかったようですのでここに書き込みました。失礼しました。
返信する
感想ありがとうございます (club)
2006-12-05 21:57:17
感想ありがとうございます。

BBSのほうがスパムがひどく、対応しきれないために、一次閉鎖しており、ご迷惑をおかけしました。

これからも、そんな感想がいただけれるような作品を作れるようがんばります。

まだ不確定ですが、もしかすると、過去の作品の楽曲と新作の楽曲をまとめたサントラをリリースするかもしれません。

具体的なことがまとまりましたらサイトのほうで発表すると思いますのでこれからも応援宜しくお願いします。

返信する
面白かったです ()
2006-12-15 17:28:44
楽園・僕の心は雨のち晴れ をWX310Kでプレイさせていただきました
非常に面白かったです!

The tomorrow's blue のMIDIがあったら是非欲しいです

最近、PSPの2.71verでもこのゲームが出来る事がわかったので、僕の心は雨のち晴れのPSP版も是非アップロードして欲しいです
返信する