Team Eye mask

Team Eye maskのメンバーが綴る雑記。

サイトリニューアル

2006-12-19 23:58:36 | Weblog
サイト設立一周年を記念しましてサイトをリニューアルいたしました!
前回のサイトよりはある程度見やすいようにはなったと思いますがいかがでしょうか?

それでは今後とも宜しくお願いします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃ)
2007-01-06 14:38:33
>サイトリニューアル
ちょっと重くなった・・・w

>「楽園」
PSPでプレイさせていただきました^^
なかなか面白い世界+設定でしたし さくさく読むことができました

>僕の心は雨のち晴れ
まだプレイしておりません・・・・(汗
時間とかの関係上PSP版での配信にすごく期待しております^^


では、今後もがんばってくださいw
返信する
Unknown (club)
2007-01-09 15:50:56
コメントありがとう御座います。Teameyemaskのclubです。

以前のサイトはほとんどテキストだけでしたので、かなり軽かったと(汗)
ちょっと重さは見逃していただければ・・・

楽園をプレイしていただきありがとうございました。
処女作でもありますので、いろいろと至らない部分あるかと思いますが、暖かく見守っていただけるとありがたいです。

僕の心は雨のち晴れのPSP版につきましては冬の新作の作業との兼ね合いで、今暫くお待ち頂ければ幸いです。

新作含め、今年もTeameyemaskを宜しくお願いします!
返信する