世界中から熱苦しく・・・「ふじもん世界放学ブログ」

元「変な学校先生」私ふじもんが、ただ今世界を駆け巡っています!世界の今と僕の魂をお届けしますので、ぜひお読み下さ~い!

~北朝鮮編のYouTubeが完成しました!最後は「北朝鮮の終戦記念日!」~

2020-09-07 10:47:31 | 自論
2020年9月7日。

コロナの影響で、日本を出ることができない月日が経っていますね。

そんな中でも、少しでも世界を感じてほしい!
ということで、僕の世界旅をまとめたYouTubeを作り始めていますが、

北朝鮮編が完結しました~!

https://www.youtube.com/watch?v=H-x0tVEktlc

↑最後の北朝鮮の旅では、平壌での「終戦記念日」をお送りしています。

あの北朝鮮では、終戦記念日(朝鮮半島では光復節と言います)をどう過ごしているのか?
気になりますよね。

どうぞご覧になって下さい!チャンネル登録もお願い致します!

これからも、かつての旅をYouTubeにまとめていきますので、
ぜひご視聴、お願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿