前向きな気持ちになれるいつものあなたと変わらない自然なウィッグ製作と心強いサポート


<医療用ウィッグを取り扱うプライベートサロンをお探しの方には
ヘアセゾンK’パレットをおすすめします。 br> 

優しそう

2015-11-01 22:43:11 | 医療用ウィッグ
こんばんは、毛内です。

今日の大宮はいろんなイベントが行われていたようで、賑やかでした。

サロンの近くには東京都・埼玉県近辺に約200社ある氷川神社の総本社である「大宮氷川神社」があり、七五三で賑わっていたようです。

11月に入り、これから年末にかけ皆様もいろんなイベントが目白押しだと思います。

しっかり体調管理を徹底しましょうね!

さて、今日もサロンでは医療用ウイッグ【ヘアエピテーゼ】の制作依頼相談のお客様が続きました。

日々思うことですが、たくさんのウイッグ業界の中からお選びくださり、お役に立てることを心から感謝しております。

今日はちょっと嬉しいことがありまして

「ホームページのお写真を見てさらに優しそうだと思いました。」

というお言葉をいただきましたm(_ _)m

実は今のホームページの自画像は、最初の画像が印象が良くないとヘアエピテーゼ協会の先輩(女性)にご指摘をいただき変えたものです(^^;;


先日も、ウイッグのご制作から地毛デビューまでサポートさせていただき、その後も通い続けてくださっているお客様に

「毛内さんは、ぱっと見 でかいから格闘技がプロレスでもやってるような感じだけど、実はめっちゃ優しいからそのギャップがまたいいんですよね~」

というお言葉をいただきましたが……

喜んでいいのやら・・・(^^;;

ん~~ちょっとおネェ系でがんばろうかしら???





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお言葉 | トップ | 出掛けるのが楽しみです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿