前向きな気持ちになれるいつものあなたと変わらない自然なウィッグ製作と心強いサポート


<医療用ウィッグを取り扱うプライベートサロンをお探しの方には
ヘアセゾンK’パレットをおすすめします。 br> 

ほのぼの(*^◯^*)

2014-08-28 22:55:23 | 医療用ウィッグ
先日ご相談にお越しくださいましたSさまのヘアエピテーゼのご製作をさせていただきました。

ご主人さまと娘さんもご一緒で、近くご家族でお写真を撮るご予定があり、それに合わせてのスケジュールを組ませていただいておりました。

なるべくお時間を取らないよう、しっかり仕込みをさせていただきましたので、スムーズに進められました。

ご本人はもとより、ご主人さまも娘さんも「良い!良い‼︎」と絶賛されておりましたので、お母さまも少し照れていらっしゃいましたが、本当に嬉しそうでした。

どんな些細なことでも構いませんので、何かございましたら、いつでもご連絡ください。

途中、ご主人さまが、リポビタンDを差し入れしてくださいました!
ありがとうございました‼︎感謝(*^◯^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝❗️ | トップ | ご縁を大切に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿