前向きな気持ちになれるいつものあなたと変わらない自然なウィッグ製作と心強いサポート


<医療用ウィッグを取り扱うプライベートサロンをお探しの方には
ヘアセゾンK’パレットをおすすめします。 br> 

やっと来れました!

2013-09-26 21:29:10 | 医療用ウィッグ
7月にエピテーゼをお作りさせていただきましたFさまが、サイズ調節にいらしてくださいました。
「やっと来れましたー!」とおっしゃっておりましたが、お薬の副作用により、相当過酷な日々だったようです・・・。
今回は、脱毛に合わせてサイズの調節 をさせていただき、お顔まわりに、より自然になるように仕込みをさせていわただきました。
まだまだ過酷な日々が待ち受けているとおっしゃっておりました・・・。
何かございましたら、いつでもご連絡くださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会&パーティー | トップ | 癒し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿