前向きな気持ちになれるいつものあなたと変わらない自然なウィッグ製作と心強いサポート


<医療用ウィッグを取り扱うプライベートサロンをお探しの方には
ヘアセゾンK’パレットをおすすめします。 br> 

ご自髪デビュー❗️

2015-06-11 19:14:31 | 医療用ウィッグ
こんにちは、毛内です。

今日は蒸し暑いさいたま市でしたが、また土日はさらに暑くなりそうです☀️

さて今日は医療用ウィッグ【ヘアエピテーゼ】のメンテナンスにお越しくださいました。

治療のほうも順調のようで、何よりです。

ヘアエピテーゼは一年間メンテナンスが無料なので本当にご安心いただいております。

そして、今日もまた一年間しっかり寄り添いながらサポートさせていただきましたお客様が待望のご自髪デビューとなりました。

元々ミディアムのボブスタイルで、ショートスタイルは自分ではどうしていいのかさっぱりわからないので、お任せしますということでした。

幸い独特の癖もほぼ無く、白髪も気になるほどではないため、カットのみで仕上げることが出来ました。

そして想像以上の仕上がりに、「凄いです❗️本当にありがとうございました❗️前髪があと1センチ伸びれば完璧です❗️」

と初ショートスタイルにちょっと照れていらっしゃいました😄

また「自分の髪の毛をカットしてもらっているのが、感動です❗️」

とおっしゃっていたのが、心に響きました。

長いウィッグ生活を乗り越えられた方ならではのお言葉です。

そして、「これからもよろしくお願いします❗️」と嬉しいお言葉をいただきました😄

また「昨日まで名古屋に行ってたんです~これお土産です😄」

といただきました✨

ありがとうございました😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 患者さまからのご紹介 | トップ | いつも愚痴を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿