前向きな気持ちになれるいつものあなたと変わらない自然なウィッグ製作と心強いサポート


<医療用ウィッグを取り扱うプライベートサロンをお探しの方には
ヘアセゾンK’パレットをおすすめします。 br> 

ウイッグのスタイルチェンジ

2015-12-28 23:08:51 | 医療用ウィッグ
こんばんは、毛内です。

いよいよ 今年も残り3日❗️ですね~

サロンのゲスト ほとんどの方が 最初におっしゃる言葉、

「早いですね~」です。

あと三日間は続くでしょうね~😄


さて、今日はヘアエピテーゼのスタイルチェンジをさせていただきました。

最初にお作りさせていただいたスタイルも とてもお気に入りでしたが、いろいろ迷いながらウイッグでのショートスタイルへの憧れもあり、思い切ってスタイルチェンジをさせていただいきました。

「イメージ通りです❗️」

と とても喜んでいただけて良かったです😄

今日はこの後、ご主人様のご実家に帰省されるということでした。

Facebookでも繋がっておりまして、

一旦帰宅されたお客様が、可愛い愛猫ちゃんとのツーショットをアップされていらっしゃいました。

実際の画像はすべてオープンでしたが、少し修正させていただき拝借いたします。
といっても目の部分だけですが…

以下 投稿内容

「 髪型変えました!
ひっさびさのショートボブ!
はちこを巻き込んで写真撮ってみました。
「やめて、私写真なんか興味ないのよ」って顔してるでしょ?(笑)
ヒデさん、今日も本当にありがとうございました😊」



そして、帰省中のところ メッセージもいただきました。

「帰ってから何度も鏡見ちゃいました😊
ムスメも絶賛でした。」

本当に嬉しいです❗️良かったです😄












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙食のアイスクリーム | トップ | 2015年仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿