前向きな気持ちになれるいつものあなたと変わらない自然なウィッグ製作と心強いサポート


<医療用ウィッグを取り扱うプライベートサロンをお探しの方には
ヘアセゾンK’パレットをおすすめします。 br> 

事前カット

2015-01-10 22:32:08 | 医療用ウィッグ
こんにちは、毛内です。

3連休の初日は、皆さまいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

当サロンの近くには、全国的にも有名な
武蔵一宮氷川神社があるのですが、
今日も初詣でに行かれる方が多く見受けられました。

さて今日は、間もなく治療が始まるお客
様の事前カットをさせていただきました。

お仕事の都合で、治療開始直前になって
バタバタしてます・・・とおっしゃって
おられました。

インターネットでいろいろと情報を集めていたところ、ある方のブログで、慌ててネットでウィッグを購入したものの、到底納得のいくものではなく、やはりよく調べてから購入するべきだと・・・。

そして、そのブログで私どもNPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の医療用ウィッグ「ヘアエピテーゼ」のことが書いてあり、当サロンをお知りになられたとのことでした。

ご自髪のカットをさせていただいてる間のお話は、とても勉強なりました。

初めてお越しになられる時には、皆さま本当に不安でいっぱいのことでしょう・・・でもお帰りになられる時には、「気分がスッキリしました!」
「前向きに頑張れそうです(*^_^*)」

と皆さまがおっしゃいます。

おひとりおひとりに合わせたスケジュールで、しっかりサポートさせていただいております。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道資料紹介 | トップ | 梅酒~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿