前向きな気持ちになれるいつものあなたと変わらない自然なウィッグ製作と心強いサポート


<医療用ウィッグを取り扱うプライベートサロンをお探しの方には
ヘアセゾンK’パレットをおすすめします。 br> 

脱毛に関してだけは安心しています。

2015-11-06 09:15:29 | 医療用ウィッグ
おはようございます☀️毛内です。

今年も残り二ヶ月を切りましたが、たくさんのヘアエピテーゼのご制作依頼を承っております。


治療で毎日髪が抜けるということは、女性にとっては大変なショックです。

とくにからだにメスを入れた人はなおのこと。

大切なからだと髪とを失うのですから、人目が気になり、殻に閉じこもってしまう方も少なくありません。

治療を受ける人の多くが次のようにいいます。

わたし、でいたい。

わたし、を失いたくない。

わたし、をくじけさせたくない。

わたし、を強く持って治療に取り組みたい。

だから、いつものわたしといつもの髪でいたい・・・・



これから抗がん剤治療が始まろうとしている患者さまは、本当に不安でいっぱいでしょう・・・

北斗さんも同じ心境のはず・・・


昨日、医療用ウイッグ【ヘアエピテーゼ】のご制作依頼を承っておりますお客様からいただいたメッセージです。


「お久しぶりです😃

お忙しい毎日をお過ごしの事と思います。

長かった放射線治療も終わり、いよいよ◯月◯日からの抗がん剤治療が決まりました😓

どのような副作用がでるか、不安でいっぱいですが
脱毛に関してだけは、毛内さんにお任せできるので安心しています。
長いお付き合いになりそうです。
ご迷惑をおかけする事も あるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします🙇

(脱毛が始まっても)出来るだけ、ぎりぎりまで 我慢しようと 今は思っていますが、どうなりますか…😓
とりあえず、お知らせ致します。」


安心して治療に専念していただけますよう、精一杯のサポートをさせていただきます!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地毛デビュー | トップ | 旅行行きたいなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿