前向きな気持ちになれるいつものあなたと変わらない自然なウィッグ製作と心強いサポート


<医療用ウィッグを取り扱うプライベートサロンをお探しの方には
ヘアセゾンK’パレットをおすすめします。 br> 

連日のご依頼

2015-12-19 22:22:46 | 医療用ウィッグ
こんばんは、毛内です。


今日は冬らしい寒さのさいたま市でした🎄


そんな中、ウイッグのご制作依頼相談にお越しくださいました。


インターネットで当サロンを知り、それと同時に病院内でいただいたパンフレットの中に当サロンのパンフレットがあり いろいろ比べた上で、最終的にお選びくださいました。


今後のスケジュールを立て、ご希望のウイッグスタイルに合わせ、ご自髪のカット✂︎をさせていただきました。


気分もとてもスッキリされて、準備は整いました。



そしてもうひと方、化学療法室の薬剤師さんのご紹介でした。


こちらの病院からは、患者様の評判から薬剤師さんより たくさんのご紹介をいただいております。



本当にいつもお世話になり、ありがとうございます!


責任を持って努めさせていただいております!


不安いっぱいのご様子でお越しくださいましたが、いろいろお話をさせていただくうちに その不安も いつしか安心に変わっていました。


「これでひとつ、不安が減りました。」


とおっしゃっていましたが、二人のお子様がいらして 受験生のお子様もいらっしゃるとのことで、まだ病気のことも伝えられずにおり、ホッと出来ない状況のようでしたが…


このご縁を大切に、精一杯のサポートをさせていただきます!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日突然・・・ | トップ | 思わず握手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿