前向きな気持ちになれるいつものあなたと変わらない自然なウィッグ製作と心強いサポート


<医療用ウィッグを取り扱うプライベートサロンをお探しの方には
ヘアセゾンK’パレットをおすすめします。 br> 

医療用ウィッグの役割について

2023-08-30 06:58:00 | 医療用ウィッグ


 医療用ウィッグ「ヘアエピテーゼ」があなたの笑顔をサポートします。


皆様、おはようございます。


がん治療において直面する一つの課題が、抗がん剤治療による脱毛です。

この状況は、多くの人にとって大きな心の負担となります。


ヘアエピテーゼは、この課題に対する一つの解決策です。


外見の変化は、自己評価や自信に影響を与えることがあります。


ヘアエピテーゼは、そのような瞬間にも笑顔を取り戻すお手伝いをしてくれる、自分らしいスタイルを保ちながら、治療に向き合う勇気を持つことができます。


ウィッグ選びに際しては、専門家である再現美容師のアドバイスを受けることはとても重要で安心に繋がります。


そして自分の個性や好みに合ったウィッグを選ぶことで、自然な見た目を保ちつつ、自分自身を大切にしていけることでしょう。


がん治療は、心身ともに大きな試練ですが、その過程で笑顔を失うことはありません。


ヘアエピテーゼは、あなたの笑顔を支え、治療の一環としての自信をもたらしてくれる相棒です。


もしご質問やお悩みがありましたら

どうぞお気軽にご連絡ください。


あなたの笑顔を応援しています。






ウェブ https://www.h-a-hide.jp/
ご予約、お問い合わせは以下4つの方法で
いずれも年中無休24時間OKです。
Call 048-643-6061
📧h.a.hide@ezweb.ne.jp
PCから送信の場合
team.hym 3231@ezweb.ne.jp
Gmail team.hym12@gmail.com



プロフィール
都内有名サロンの店長、全9店舗のフロアマネージャー、ヘアショーなど経験。
1995年に独立し、さいたま市に完全予約制、完全個室のプライベートサロンをオープン。
また、2012年に日本ヘアエピテーゼ協会の認定を受け再現美容師としても活動を始め、医療用ウィッグの製作を通じ、病気によって髪を失った方が女性らしさを取り戻し、快適な治療生活を送れるよう支援している。自毛を再現する再現美容による医療用ウィッグの製作だけでなく、病気で髪を失った方の心に寄り添える髪のスペシャリストとしてこれまで1000人以上の患者と向き合っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療用ウィッグが必要になったら | トップ | 全力で応援します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿