前向きな気持ちになれるいつものあなたと変わらない自然なウィッグ製作と心強いサポート


<医療用ウィッグを取り扱うプライベートサロンをお探しの方には
ヘアセゾンK’パレットをおすすめします。 br> 

ウィッグデビュー

2015-03-03 20:36:53 | 医療用ウィッグ
こんにちは、毛内です。

この時期は卒業式~懇親会~入学式と

ウィッグデビューを控えていらっしゃる方はとてもタイミングが難しいですよね・・・。

今日ウィッグデビューされたお客様も予定通りに脱毛が始まってしまいました。

できることなら、間近に控えておりますお子様の卒業式にはなんとかご自髪でご出席されたいという思いでいらっしゃいましたが、さすがにご無理でした・・・。

なんとかウィッグでも堂々とご出席していただけるよう、ヘアエピテーゼをお作りさせていただきました。

慎重に慎重にいつものご自髪のヘアスタイルに再現していきます。

不安でいっぱいのご様子でしたが、カットが進むにつれて、少しずつその不安が和らいでいきました。

ウィッグ・・・どんなふうになるのか・・・

そして・・・

仕上がりに・・・


「 すごい・・・!

後ろも自髪と同じ・・・!

すごいですね!」

と絶賛されておりました^_-☆


ウィッグ生活も、前向きに捉えられたご様子で本当に良かったです!

ウィッグにも慣れていただいて、卒業式の前に一度チェックしましょうね(*^_^*)

とご予約を承りました。

今後とも、しっかりサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します^_-☆



K'Palette 048-643-6061

http://h-a-hide.com/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿南理恵さんのご著書 | トップ | こちらを見つけられて良かっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿