前向きな気持ちになれるいつものあなたと変わらない自然なウィッグ製作と心強いサポート


<医療用ウィッグを取り扱うプライベートサロンをお探しの方には
ヘアセゾンK’パレットをおすすめします。 br> 

同じ病院の患者さまのご紹介

2013-06-21 21:32:01 | 医療用ウィッグ
患者さまのご紹介で、エピテーゼ製作のご依頼をいただきした、Mさまの事前カットをさせていただきました。

数日後に、一回目の抗がん剤治療を控えているにもかかわらず、とても和やかに会話が弾み、まるで身内のような感覚にとらわれていました。
私のほうが元気をいただいてしまったような・・・

Mさまのお話を伺って、困っていらっしゃる方が、まだまだたくさんおいでになるんだなぁと、改めて痛感いたしました。

エピテーゼのスタイルも決まり、とても楽しみにされております。

お土産いただきました、感謝。




全力でサポートさせていただきますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四社をご試着の末 | トップ | これウイッグ?自分の髪の毛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿