『TEAMがっくし。』シーバス釣行 オフィシャル ブログ

旧江戸川、荒川、湾奥をメインにシーバスとガチンコ勝負! パトロールや大会レポートの釣行記。

おかげさまであさやんは元気です♪

2010-04-26 | パトロール
いえぃ!どもっ! あさやんです♪

久しぶりにブログ記事upだけど、デイ・ナイト問わずフィールドには
行っております♪

仕事がなんだか忙しいみたいで、ブログの更新までは時間が回らず
ついったーってやつで、ブツブツつぶやいておりやす~。^^



  ↓↓↓最近の釣行は・・・。↓↓↓

 http://twitter.com/asayan_seabass




ブログも時間あるときは細かく書いていくんで、当面はあゆ降臨とかで
話題のツイッターでフォローしてもらえれば、いつでも見れますんで
よろしくお願いします。



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

シーバスブログランキング  ☆足跡帳☆  <ツイッター>あさやんのつぶやき


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (papakid)
2010-04-29 18:25:07
 ご無沙汰しております。

 ソルティーみましたよ!

 惜しかったですね!!残念・・・1ポイント届きませんでした。

 他人事とは思えず・・・・くやしいです。
返信する
うれしかコメントだす♪ (あさやん)
2010-04-30 01:25:39
〉papakidさん
おぉ~ご無沙汰ですね! 最近は仕事しすぎみたいですね。(T_T)
はぃ、負けちゃいました。
あの嵐は東京組にとってはチャンスだったんですけどね。無念なり…。

労いのコメント。嬉しいです。
有難うございます♪

また来年も出れるよう夕グラから頑張っていきますよ(*^-^)b
返信する