徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

お寿司

2019-04-13 20:44:15 | 日記
  北名古屋に百円寿司ではない回転寿司店 魚錠さんが最近リニューアルオープンした。 私はそこには行ったことがなく、スシローさんorはま寿司さんに時々行くぐらいや。 お寿司は何度食べても飽きない。大きいネタも歓迎だけど、お刺身を食べたいとき生鮮館が美味しくて格安・お寿司を食べたいとき百円回転寿司だなぁ。ご飯もおかずもメアテなので小ぶり~普通のお寿司でも数食べればいいな。 私は、はま寿司さんでは鯖の押し寿司とシャリの周りがトビッコで赤く覆われたカリフォルニアロールは絶対食べる。はま寿司特有の個性・風味がたまらない。 今日はお寿司以外のものを食べていたけど、思いつくブログのネタがなくて寿司ネタにした。(・ω・) 写真は、大葉と胡麻と生姜が入ったはま寿司さんの鯖の押し寿司 他のお寿司よりサイズがやや大きいしさっぱり感&おいしい。やみつきになったわ。  
      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリング | トップ | 日曜日・雨天 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は、 はま寿司派 (yuki)
2019-04-30 19:32:12
はま寿司、土日祝祭日108円!!で平日97円!!
押し寿司・巻き寿司のご飯も酢がほどほどで旨い!!
ネタもサイドメニューも種類豊富!! 
返信する
スシロー (しゃもじ)
2019-05-04 19:29:44
わしはスシローが一番だ。
返信する

コメントを投稿