徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

雨がよく降る

2019-08-24 20:24:16 | 日記
  いつのまにか台風10号がいったのに、最近もよく雨が降るわぁ。 先日の夜(19時台かな?)は雷ゴロゴロ&稲妻ピカピカして雨がけっこう沢山降ってきた。ww 家にいたけど猫さんが窓から外を見てウォーン・ニャゴーンなどと一人鳴き?してた昨日はほぼ一日雨だっだなぁ。(* ̄○ ̄) そういえば、東海豪雨って覚えている人が多いようで 先日おやめになった人も東海豪雨の事を数回語ってた。脚の大部分が水に浸かった・床上浸水・新川も決壊したんだって。不可抗力な事でどうしようもないけど、私は何も覚えてない。 多分、のほほーーん・ぼーーっとしていたのか毎年接近する台風ぐらいに感じてたのか けれど、悲惨なことや不幸なことはずっと頭や心身にこぶりつくことなく、忘れられるほうが幸せかな。 それに東海豪雨は19年も20年も前のことで私が18才ぐらいの頃だなぁ。社会でてない昔だし記憶がそこそこ明るみに残ってるのはせいぜい10年位前迄かな。わははーん・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空模様 | トップ | 八月あとわずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿