徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

ドーンテーン

2022-03-29 17:58:31 | 日記
  今日は曇天。気温は10℃以上あるけど、日差しがなく ひんやりした感じがする。 ww 雨 降りそう・・・。近頃、天候が不安定だわ。 昨日、久しぶりにJAVATEA 飲んだ。 茶葉なのか含有成分なのか独特のコクやセイロンっぽいリッチな香りが好み・・・。  無糖でちょっと苦いのはネックだけど、私はオリジナルでお砂糖を入れて振って飲むのでだいじょうぶだぁ。 シュガーインしてもくどみがなく後味すっきり・おいしかった。 さて、今年も街頭で選挙のPR・チラシを配ってる人達がいる。 振り返ると 昨年は多くの人が出入りするパレの入り口付近の駐輪場(実際は駐輪場ではない所)でも選挙のPR・チラシ配りが実施されてた。 私も知人・同僚も親戚も他のお客さんもなんの違和感もなくそこに自転車とめてたし、選挙の宣伝だなんて・・・ すごいことになってたんやね。 だいぶ前、ポケットティッシュを配ってる人もいた。とめるスペースがないぐらい自転車がいっぱーいあった。  けれど、現在はコーンも設置でさっぱり&きれいにお片付けがなされている。 撤去前に、 皆さんの自転車も無事に自分の手元に帰られたんかな。?  小〇たかしさんは名古屋市長の村たかしさんとナマエが似てるや。影も形も全然似てないけど、姓が一文字ちがうだけで名がひらがなだなぁ。(* ̄∀ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 220327 | トップ | 220330 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿