徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

230831

2023-08-31 20:54:52 | 日記
  8月は今日で終わりだぁ。 昨日・今日は、 このgooブログがメンテナンスでなかなか開けなかった。  今週は一日中 晴天の日が多いし、 日中はまだアッツアツ・ポッカポカだわ。 冷たいジュースやサイダーをガブガブ飲んでる。  9月~ とりあえず秋だけど、 日中は30℃を超える夏日は暫く続くよね。 ? 今年の夏は、 夏バテもしなかった。 風邪にもコロナにもかからなかった。 食欲不振なときも体調不良もなかった。  やったね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATUI | トップ | September »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿