徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

注文寿司だよ (@v@;)

2020-03-22 20:49:35 | 日記
  今日は、はま寿司に行ったけど 日曜日なのに意外と混んでなかった。 それはそうと、回転寿司でお寿司もサイドメニューも全然回ってないのはなにごとか。ちょっとビックリ・・・。普段と違う雰囲気・空気が漂う。お客さん各自がタッチパネルで注文したものだけ回してるんだって。(・O・) 私は、サバの押し寿司を3皿+チーズハンバーグ2皿+他の種類は1皿ずつ6枚食べた。ω♪ 注文以外で既にお寿司が回っているコロナ前のほうがいいけど、 サバの押し寿司おいしかった。全部おいしかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は木曜日 | トップ | 復活してきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿