徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

中年疲れ ? ̄∀ ̄

2024-05-27 18:02:17 | 日記
  はぁーん、 内職がなんちゃらって?? 内職した覚えはないよ。  徐々にイレギュラーや新規のワークが増えてるけど、 勤務開始の際に就いた仕事がなによりだったぁ。 工程が長く、 若干工夫がいるためか眠くなりにくいほう。 サイズやカラーが豊富で何度やっても飽きない・ほどほどにやりがいもある。 かなりハマれる。  他に目移りしないことや隣の芝が青くみえない・感じないこと、 そんなにいけなかったのかな? けれど、 安易に手離したくないことだし事業所(施設)外は罪悪感なく拒めるよ。 就労どころか見学も希望者のみだった。 (・ω・) やりたい且つ集中してることが傍にあって、 事業所(施設)外も一般など他社のワークも気にもならなかったぁ。 現在さらに目が向くことや惹かれることは特にない。  思い返せば平成27年辺りからタウンワーク・an・フロムエー・DOCANなどの求人情報誌も全く見なくなってた。 弊社からも昔々の派遣会社からもお仕事紹介は控えて頂けるとありがたい。 いまも他はなんも気にならないし、 出向先の企業からしたら外部の人である事業所外就労者さんや派遣就労者さんも仕事が不定期だったりなくなりやすいわね。 私は後々もし某仕事や某企業がなくなっても人からの勧奨や紹介・ご案内主体じゃなくて自分で職探ししたい。 いやぁ暫くは探さないかもしれない。?  私ってなんでもできる? から相手がなんでもしてほしくなるのかな? そんなに要されても快くない。 彼氏?から頼りにされるのと同じくらいかそれ以上にとても虚しい・とてもかなしい。 なんだか妙だし腑に落ちないよ。 面談でもいやな空気。 こちらも残念だな。 ww 他者評価や社内評価はどうでもいいけど、 自分の生き様の人任せも控えて 一つ一つ自分軸・自分の意思でやっていきたい。 きめていきたい。  お勤めはきらいじゃないけど、 FK・FP以上に目移りすることも惚れさせられることもないんだわ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240525 | トップ | 240529 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿