徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

9月下旬

2017-09-26 20:35:40 | 日記
  今日は暖かい(暑い)日でした。 爪って切りすぎても紙やテープがめくりにくくて不便なのね。 しかし、爪は常に短いです。伸びだしたり汚れが入ったりは、とても気になって 食べることもあります。(?・ω・) そういえば、ある病院には 鼻くそを食べる習癖が治らず悩んでいる患者さんが居ます。 アハハハ…、まぁ自分のもんだけどね…。
      

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況や土日 | トップ | 曇りのち雨 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影されとる花 (マエジマ)
2017-09-28 06:31:52
変わった花、綺麗 
返信する
鼻糞は塩味 (N.T.)
2017-09-28 17:10:00
鼻くそは僕もたまに食べるぞ。確かに自分のもんの処理方法だけの問題やし。免疫つくんやないか!?
返信する
きれいなお花 (gbrby)
2017-09-29 19:14:23
このお花よく載せてるよね! 
シクラメンでしょ?
返信する
Unknown (vv糞野郎vvv )
2017-10-01 21:25:52
犬が自分のうんこ食べるのと同じことさ(笑
返信する
黄金と聖水じゃ^-^v   (hasuike)
2018-06-25 16:33:04
俺は女房の黄金ちょこっと食べたことある。それに自分の聖水飲んだことある。
 
排泄物の飲食は気が狂ってるかもしれんが
返信する

コメントを投稿