徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

冷え込むにゃー

2020-12-09 20:47:25 | 日記
   今日も なんかひーんやりしてるよ。  もうじきヒエショ~がきて、手足&全身が凍りますぞ?  コロナくん、また増えてるわ。 ww  桜色舞うころ わたしは一人 なにも対策せず ふらふら出掛けたー。  めぐるウイルス達に わたしは嫌われ・・・♪? って歌をぼやくほど健康だよー。 自分の時代は、消毒用ウェットティッシュや不織布マスクなど衛生用品の購入に苦労しなかったぁ。 使ってるのは百円ショップのものばかりだけど、衛生面・清潔面は以前より少しは意識するようになった。 しかし、よく袋に記載してある99%除菌・99%ウイルスカットって ありえないだろうね。!? ほんまに99.9%も菌やウイルスを除去するなら、感染拡大しないだろうし この世に病院も不要になってしまうかも。( ̄w ̄;) ウイルス対策をしても、病気にかかる人はかかるし 風邪ひく人はひくんだね。 コロナは今年(来年も?)季節を問わず流行しているけど、幸いインフルエンザの感染者は今年は例年より大幅に減少しているんだって。 テレビのニュースでやってた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月上旬 | トップ | 今日も寒いよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツシマ)
2020-12-11 21:58:49
100円shopの衛生用品
もしやミーツ❔かキャンドゥ❔

品物がDAISOより凄いですからね
返信する
Unknown (Kz)
2020-12-12 19:47:19
ウイルスカット/除菌
僕99%じゃなくって59%くらいだと思うんです。
返信する

コメントを投稿