徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

エイプリルフール (・・?

2020-04-01 17:56:27 | 日記
  今日は一日中 雨降り+ちょっとひんやりして肌寒さを感じる。 新年度 幼稚園や学校ならね 2020年(今年・新年)も、1月から始まって12月で終わるよ。 1わのカラスがカーカー、2わのニワトリコケコッコー、3は魚が泳いでる、4は白髪のおじいさん、5はごほうびありがとう、6はろうそく火がボーボー、7はかわいい七五三・・・。  エイプリルフールってこともあり、志村けんさん死去されたこと またデマであるといいなと痛感する。 悲しい事に もうほんとにデマなんかじゃないんだよね。なんでか家族との面会もNGのまま 火葬されて遺骨だけになっちゃったのね。 ww 反面、朗報 「ぼく今月から土曜日も働くよぉ」って、今日久しぶりに就業した同僚から聞いた。体調わるいときは無理はせず、健康第一でファイトだね。♪ (・ω・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいじょうぶだぁ ? | トップ | 毒女でありたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿