徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

建国記念の日

2023-02-11 17:18:39 | 日記
  昨日は、 たくさーん雨が降った。 カッパ着てても多少は濡れたし 気温もあがらず今日より寒かった。  今日は土曜日、 二週続いてお休みだけど 珍しく土曜日が祝日だわ。 今日もちょっと寒いけど、 日中は青空・・・。 日の丸みたいに晴れて建国記念の日を迎えた。  ただこの晴天も長くは続かず、 予報では週あけの月曜日は雨降り・明日も雨が降る可能性があるんだって。 2月の雨は雪並みに寒い。 ( ̄ω ̄) 2月(今月)は22日も2月23日も〇さんと◇◇さんのハッピーバースデーで祝日だなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ復活 | トップ | 230213 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿