徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

アメのちハレ ?

2020-06-28 16:03:15 | 日記
  今日の午前は雨降ってた。 けれど、しらんまにやんでた。 今日の午前中、彼氏?が健康管理の検定(3級)を受験しに行ったんだとさ。雨の中、おつかれさまです。 「受験者かなり多かった」「もうちょっと講座うけときゃよかった。難しかったし・・・」 などとメールがきた。 健康管理の検定3級は講座全て参加しなくても資料なしテキストなしでも突然 受験可能なこともあってか確かに受験者は多かった。 3級は私は講座に2回行ったのと試験問題は易しく感じて一発合格。あとは1級しかないよ。ただ今までで一番容易だったのは、そろばん(珠算) 3級。そろばんマトモに はじけないのに、とってもあっけなくとれた。 けれど、そろばんは2級うける気になれないわ。 さて、愛知ではコロナが落ち着いて ぼちぼち講座もふつうに開催されているので 来月からポイントを掴みに行こうかな。 私は 健康・安全・衛生 には無頓着っぽいひとに見えるかもしれないけど、意外にもそんなことないよぉ。( ̄∇ ̄) 自分の心や体のケアには無頓着だよ.!? いやぁ多分そんなこともないかな。?? 諸々の病気にも生活習慣病にも滅多にかからず、体調不良も滅多にないのでね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタデー | トップ | また雨だよ ww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿