徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

春の陽気? 

2019-04-21 20:34:45 | 日記
  今日は夜も全然寒くない。この度の土日は2日とも朝~晩まで暖かかった。(・ω・) 今日は小牧の方へ出掛けようとしたら、先日オープンしたスターバックスが超満員だった。 天気がいいこともあり、ガラスの外の席も来客で見事に埋まってた。うじゃらうじゃうじゃ人混みだわ。 今の時期、飲みものはホットを選ぶ人のほうが多いかな 今日はアイス 迷いまっすね。私は喫茶店じゃないけど この時期はホットもアイスも両方飲むんだよ。(・w・)ノ ここんとこヤマヒコやヒャッキンで百八円で2本~3本かえる缶コーヒーが多いなぁ。 寒かったり暖か(暑)かったり・・・・
        

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日・雨天 | トップ | 運輸 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターバックス (takahu)
2019-04-24 19:53:48
俺スタバのキャラメルマキアートがめろめろ好きだ

返信する

コメントを投稿