徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

230217

2023-02-17 20:58:17 | 日記
   なんかぁ、 ここに普段通りなんでもないような記事を投稿しようとして パソコンいじくってたら、 どこからともなく鮮やかな赤いのが・・・。 ( ・O・) ゴミ? ハナヂ? キノセイ? あんれまぁ・・・。 そこらへんよく見渡したら手の指から出血してた。 寒さで凍った手・指にヒビが入って氷が割れてた。 ?  そりゃあ半分 ? ほど冗談で手がカサカサ・冬場の時期の乾燥等で手荒れが重いんだわ。 うーん、 でも隣の宮さんは手がすごくきれい、 ハンドベインもなくていいな。 20代と40代の手を比べてもしゃあないけど、 私は随分おばさんの手だよー。  コロナが未だ終息してなくてアルコール消毒も欠かせないけど 水分や皮脂を増やす・保つ、 ハンドクリームかボディクリームをつけるなど こまめに手のケアもしてあげないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ復活 Ⅱ | トップ | 土日は雨天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿