徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

サンデー

2020-03-15 20:44:03 | 日記
  本日は日曜日。殆ど曇り+夜、雨がちょっと降った。 テレビのニュースがあっちこっちコロナまるけだぁ。このブログもコロナまるけだぁ。(≧∇≦) 私はこのまえから右手がなんか荒れてる、ヤケドや擦り傷などした覚えはないのでなんか怪しいやつに感染したかな? まあ大丈夫そうだわ。 本日はちょっとひんやり&三月半分経つのに寒かった。 テレビや新聞で新型コロナウイルスが盛んに報道されていてイヤでも意識しちゃう割りには、外出も自由にしてるし なーんもコロナ対策してないわぁ・・・。はははーん (: ̄∀ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13 Friday | トップ | 今日は木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿