徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

金曜日

2023-08-04 20:56:39 | 日記
  昨夜遅く(日付が今日にかわった深夜?)またかなりの雨が降った。  昨日の午前10時台もすごーい雨が降った。 梅雨明けしたのに、 突然の雷雨とか復活ぎみだわ。 ( ̄◯ ̄) Aさん どうしたんかな? 近頃なんか一 層 妙だなぁ。 ここんとこ珠算塾の付近まで迎えにくる男の人もあまり見かけない、 ばったり会わないや。 ωω 今週は雨がよく降ったけど、 真っ昼間はガンガンデリデリの晴天でVery Hotだった。 早いもので もう週末なんだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« August | トップ | 風が強い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿