徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

イベントの時期

2017-07-28 20:38:17 | 日記
  7月はあと3日となりました。平成29年 早くも半分以上がすぎました。月日や時間が経つのがあっというまです。 去る7月22日、23日は近所の旧町立?小学校のグランドで納涼夏祭り(盆踊り)が行われました。 明日と明後日は、私が度々 野菜・果物・スイーツなどを買うお店での夏祭りと北名古屋市では大規模の平和夏祭りが行われます。 そのお店で沢山お買いものするときは父の軽貨物車へ乗せてるし ドラ焼きやシュークリームもおいしくて、すっかり行きつけになりました。(・ω・) さて、あっちこっちで夏祭りや盆踊りの時期、熱帯夜?の中 夜な夜なブラーリと徘徊するのもいいかもしれません。 家でマッタリ&クッチャネゴロゴローもいいけど、ヒトリでブラーリと出歩こうかなぁ。? 
     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内容超薄?ブログ  | トップ | ムシ暑い (* ̄v ̄;) ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿