徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

医療 どうなる?

2020-12-21 15:03:25 | 日記
  今週は頭から寒い・寒い・寒い。 風は強くないけど、かなり冷え込んでる。 冷え症や低血圧や頭の障害はあっても、これといった病気はなく 病院やお薬がだんだん疎遠になってきた。 大病や災難なく年越ししてお正月もあけて成人の日もすぎて・・・ 私もあのかたもサンキューね。  もうじき40才だぁ。少しネムかったりダルかったりのときはあるものの月日・時が経つのがとても早く感じる。 当面の間 通院は忘れたり無断キャンしたりは大丈夫らしいけど、 私が自分の健康且つ他の人の健康のためにしてあげられる事はなんだろうね。? ( ̄ω ̄) Anser. 例年通り、 毎日お砂糖たっぷりのジュースやコーヒを何杯か飲むことです。♪?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はあと11日 | トップ | 本日も寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿