徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

手足凍結未満 (=゚ω゚)

2019-12-21 11:08:12 | 日記
  昨夜~今朝はぐっすり安眠してた。ユメも見なかった。 昨日はNさんが元気そうに現れて安心したのかも。♪? それに昨日と今日はちょっと暖かいような感じ。気のせい? 12月下旬なのに 今年はまだ手足が冷えない。 毎年、秋の深まり頃から手がすごく冷たくなってかじかむ、動かしにくい・足の裏もすごく冷たくなるのに・・・ 今回の冬は冷え症の発症が遅い。 副交感神経が活発になると、血管が拡張して血行が良くなって 免疫低下や冷え症が改善するので 常にリラックスモードなのかしら。(?笑) そうだねぇ、私は朝昼晩24時間 やばくも?緊張感ゼロかもしれない。 まぁそうだとしても、日中眠くないし寒さや冷えをあまり感じないのはいいことだぁ。 今年は暖冬だよー!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの時期 | トップ | 今夜は雨  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿