徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

日曜日

2023-09-10 17:57:31 | 日記
  台風13号は来なくなったけど、 天候が悪うございまして 今日は既にゲリラ雷雨があった。 ww 今年はゲリラくんが多くて、 カッパをしょっちゅう携帯している。  私もクリニックからなにも連絡がない場合(普段)はゲリラ来院してゲリラ診察をうけてる。 治療や投薬に縛りも管理もなく、 なんだかとても気楽な感じだなぁ。 (・ω・)ノ 昨日は2ヶ月半ぶり位?に名駅のウインクあいちへ行った。 以前~コロナ時代の少し前にそこで出会った方々も昨日来てた。 元気そうでよかった。  今日は庭でネコと遊んだり料理をしたりYoutubeを視聴したり・・・ 家ですごすことが多いなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 230909 | トップ | 230912 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿