徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

久しぶりにハズした

2023-02-06 20:57:38 | 日記
  昨日 愛知県知事選挙に行って 尾形慶子さん(女性)に投票したけど、 当選しなかった。 大村秀章さんがやめるから次のひとの選出で知事選があるんだと誤解してたわ。この度の候補者の中にも大村さんがいて 開票の結果、 引き続き愛知県知事は大村秀章さんになった。  当選 おめでとうございます。 今やってる人、 これからもやる人「おおむらひであき」さんだねー。 さて、 今年の五月からコロナが季節的インフルエンザと同様の5類になるそう。 というより私的には、 今すぐにでも5類になっていいよ。  催しものや集団での行事・会合の拡大・緩和、 感染者・濃厚接触者の自宅待機など行動制限が解除、 感染が拡大しても緊急事態宣言の発令がなくなるなど コロナ前の暮らしに近づける兆しがみえてきたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10℃ 超える | トップ | 寒さ復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿