徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

コンビニエンスストア

2017-07-06 18:09:40 | 日記
  今朝 よく通るはずの道沿いにファミリーマートが有って、夏ボケか痴呆で道に迷ったかと思いました。 うーん? たしかによく通る道だぁ。サークルKがファミリーマートにいきなり変わっていたんです。 ファミリーマートのデザインはアフリカのシェラレオネ共和国の国旗そのまんまそっくりさんです。 ただ、それをもとにデザインをしたわけでもなく その国がファミリーマートの起源でもなくて、たまたまそっくりさんだけみたいです。 しかし・・・ サークルKからファミリーマートに変わる経過がものすごく速くて、工事のこの字の光景も目にしませんでしたわ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月に入りました  | トップ | ネコにもスイーツ ( ̄∇ ̄) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武石)
2017-11-12 21:59:04
いまはサークルKとファミリーマートと同じものも売っとるしコンビニ自体が種類少ないわな
返信する

コメントを投稿