徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

フライデー

2023-07-21 20:54:31 | 日記
  今日は なんでか木曜日みたいな感じがするけど、 金曜日なんだね。 もう金曜日か、 早いなー。  実は、 今日 午後13時50分頃~14時20分頃まで異様に眠かったわ。 (; ̄ω ̄) 普段あんまり眠くならないんだけど・・・。 昼食後それほど時間が経ってないことやトキナシに砂糖入りのジュースや紅茶を飲んでることで、 通常低めの血糖値が眠いとき一時的に高かったのかな? 90台ぐらいあったかも?  逆に14時半~15時迄はぜんぜん眠くなかった。 それ以降~ 帰宅後も眠くなかった。 なんだったんかにゃ?  けれど、 ねぼけてる?間に テレビの気象情報でもやってた・新聞にも載ってたこと。 東海地方 ようやく梅雨あけたんだね。 梅雨あけまして・・・ おめでとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 230719 | トップ | 7月下旬 コロナ (=゚ω゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿