徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

220802

2022-08-02 18:03:46 | 日記
  先日の夏祭りで、 たこ焼きの屋台があったそう。 暗くてかなりの人混みの中、 私は知ってるひとが居たか居ないかもわからなかったし たこ焼きは見つけられなかったよ。 おもちゃや福祉事業所が作ったグッズなどはあったけど、 フライドポテトも焼きそばもフランクフルトも屋台なかったぁ。ww けれど、 思ったよりも人がウジャウジャ・ウジャウジャ来ていて 超密集環境だった・・・。暑い夏が人肌でさらにあたたまる?のか、 夜なのにムシーッと暑くて 早めに帰宅。ただイベントの気分だけでも味わえた。 無事開催されてよかったゎ。( ̄∀ ̄)ノ  今年は県内で春に菜の花祭りもあったし、 秋に市の商工祭もありそうな気がする。 私はもちろん行くけど、 なんか勝手に変な期待や妄想しちゃうわ。ωω そういえば、 いつのまにか7月おわってた。もうじきお盆だけど、 今年は不思議ちゃんにもお盆が全体的に一日前? にずれてて某企業も某病院もお盆あけが8月15日になってるんだよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OMATURI | トップ | ウジャウジャから発生? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿