徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

Wednesday

2017-01-25 18:07:26 | 日記
  今日は、生憎なんだかダルネムいです。 +日々とっても寒くて靴下を2枚履いていても手足がカジカミます。冷え症かしら。 写真は街中でほとんど見かけないおさげ髪のオバサン(私本人)です。 自分の年からしてこの髪型はさすがに似合わないだろうなぁ。(?) けれど、1人でショッピングするときや彼と会うときは この髪型が多いです。(ブラジャーはハミださないように隠します。) 今日はちょっと早めにもふもふ布団にくるまってゴロ~ンとしようかな。?
                      

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | 地獄耳で恐縮 (ノT∇T;) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チラミセ  (栗本 )
2017-01-29 22:47:46
おねーさん
はみブラいいよー 
エロくてセクシー
今日パンツ何色ー?
        
返信する

コメントを投稿