徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

雷・火事

2023-10-27 20:58:45 | 日記
  今日は急遽、 避難訓練が実施された。 且つ特に午前・前半は時間の経過が超ながーく感じたww でも お給料保証されてるだけはありがたいな。 (・v・) ただレギュラーWを自分のテリトリーでモクモク・コツコツとやってたり一人で暇をすごすほうが充実感はある・ある。  愛知県、 地震の次は今日の雷と雨だわ。 日中は晴天でぬくとかったし、 夕方以降に雨が降るとは思わなかったけどね。  9月・10月は運良く台風がこなかった。 この時期は台風シーズン? だけど、 今年はお盆頃に台風がきてたなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 231024 | トップ | ぶらぶらー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿