徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

SUNDAY

2019-05-12 20:35:27 | 日記
  今日は強風だけど、晴天で暖かかった。( ̄∇ ̄) 今日 シャンプーしてあげた猫ちゃんの毛も干した洗濯物もよく乾いた。 買いものにも行った。ここらへんだと やっぱりバローさんが一番お値うち(安い)かな。? 味や品質も無難そう。 1個20円のポテトコロッケは、野菜の粒々が見える程度に入ってるし ふつうに美味しくてやみつきになった。 今日明日は にわか雨が降る・天気が急変するって予報だけど、どうかしら。(・・?) 愛知では、今週末に雨天が続くっぽいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぉ~ | トップ | 初夏?の気配    »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿