徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

Very Samui

2021-01-19 18:01:45 | 日記
   今夜遅く(深夜)~早朝にかけて、気温がー(氷点下)になる予報がでている。 氷点下にならなくても充分寒いし、水道菅がまた凍ってしまうよー。 今日も寒い寒い。 「み◇◇ちゃん、寒そう」っていう人もいるけど、寒そうを通り越してほんまに寒いよー。ww コロナ云々よりもサムケで外出躊躇(自粛?)ぎみだわ。夏のほうが寄り道や祝日・休日の外出の頻度がかなり多い。 しかし、冷たい清涼飲料やサイダーは冬でもちょくちょく飲む。室内でも寒いときやふるえてるときに飲むとよけい寒くなるぞよ。 ムフフーン・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は土曜日 | トップ | 平日 真っ只中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿