徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

スプリング

2021-04-20 18:05:27 | 日記
  土日は寒かったと思いきや、昨日からまた暖かくなってきた。 寒くなったり暖かくなったり微妙な時期だなぁ。流石に氷点下(-)の気温はありえなくなり、ノラ? ネコちゃんがほぼ毎日家の庭や敷地にあそびにきてる。 私は、さきほど珍しく16時20分頃~17時40分頃迄ねてた。家で冷たいコーヒー飲んだら猛烈な眠気がして自室のベッドで寝た。 コーヒーといってもサンガリアのカフェオーレだもんで糖分オーバー摂取で一時的に血糖値が上がりすぎたのかな? カフェインの副作用だわい?  いまって令和3年なんだぁ。時代・年号が「令和」になって もうじき2年がたつ。 令和元年(令和1年)が8か月で昨年(令和2年)の頭~コロナの時代が続いて、あまり「令和3年」っていう気がしない。 しかし、早いもので もう2021年だよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ~い日  | トップ | 日中 ぬくとい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿