徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

冬にリターン ?

2022-03-23 18:02:33 | 日記
今日も寒いわ。やっぱり寒さが復活してまっせ・・・。  今月末は診断書を作るための診察と心理療法・持ちもの:橙色の保険証と赤ボ お忘れなく・・・♪ と病院からご案内が留守電メッセージに入ってた。 2月頭?からスリッパ が妙にのうなって土足でもズカズカ入れるようになってたとこだもんで覚えてるよ。ふふふー。  スリッパ、デザインが素敵なのや可愛いのもあったから もしや盗難にあったんかな? それかウイルス感染を避けるため院長さんが片付けた? 今度きいてみよう。 さて、年度末ってよりも年末のようにさむーい。もうじき4月なのに冬っぽい。ww 外出時は靴下2枚ずつ重ね履きして バッグの中に手袋も入れて ちょこっと防寒中でこざいます。(・ω・)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 220322 | トップ | 雨 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿