徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

日曜日 雨

2021-04-04 20:56:17 | 日記
  今日は雨。先週の日曜日も雨だったなぁ。 たしか、その前の週の日曜日も雨だった。 日曜日って、英語でSunday(≒太陽の日)なのに、近頃 雨降りの日曜日が続く。 逆に、金曜日は晴天で暖かい日が続いてる。3月19日(金)・3月26日(金)・4月2日(金) 共にいい天気だった。 3月19日(金)はここらへんの市立小学校で卒業式が開催されたようで、小学生ラストの門出の日が穏やかな晴天に恵まれてよかったね。 この広い、この広い、大空に・・・。  今日は低気圧の影響で、桜の花が風雨で散るので先日ぶらーっと花道をお散歩してよかったぁ。 今日はちょっと肌寒くて、温かい飲み物や冬同然の恰好ですごした。 明日には雨もやんで 暖かさが復活しそうだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜色 の散歩道 | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿