徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

昨日は勤労感謝の日

2017-11-24 18:08:16 | 日記
  昨日から風邪ぎみで今日は一日中眠い。 熱や酷い咳はでてないし薬は飲んでないけど、頭も体もなんかボーーーッとしてる。(← いつものことだよ。?笑) 風邪も鼻炎も気管支炎もインフルエンザも結核も同じようなものでしょ。??  ところで、勤労と就労とどう違うの 同じだよねー。 就労と就業も同じで就業と就職も同じで労働と稼働も同じで勤労と勤務も同じで就寝と睡眠も同じだよね。 違うのぉ。 乱視や老眼の私からしたらどれも同じなんだ。 ブタさんとウシさんもたいして変わらないし、犬さんと猫さんもたいして変わらない。どれも同じチクショー。 みなさんありがとうございます。ωω みんなありがとう。 AKBもSKEもSMAPもみんな同じ顔してるわ。あー。熱どころかかなり冷めてる…。 こんな私を是非なんとか沸き上げてくださいませ…。  
  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暫く休むね?( ̄ω ̄)Zzz   | トップ | 起き掛け »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい (ヒロ)
2017-11-25 18:47:31
風邪こじらせんように安静な休養が一番じゃ。俺なら仕事もブロログも休む。祝日ついでにすぐ週末なんだし。
返信する

コメントを投稿